知っておきたい!二の腕の引き締めに効果的なグッズを紹介

知っておきたい!二の腕の引き締めに効果的なグッズを紹介

知っておきたい!二の腕の引き締めに効果的なグッズを紹介

 

 

・二の腕を引き締めたいけど筋トレが苦手

 

太い二の腕やたるんだ二の腕を何とかしたいと思っている人は多いと思いますが、なかなか二の腕って痩せなくて厄介ですよね。特にセルライト状になってしまった脂肪はなかなか落ちてくれません。

 

二の腕を引き締めるためには、筋トレやエクササイズなどが効果的です。これまで二の腕を引き締めるために腕立て伏せなどの筋トレやエクササイズにチャレンジしたことがあるという人もいると思いますが、辛くて長続きしなかったという人も多いのではないでしょうか。

 

筋トレやエクササイズがどうしても苦手で続けることができないという人は、二の腕の引き締めに効果的なグッズを使ってみるという方法もあるので、ここで紹介してみたいと思います。

 

 

知っておきたい!二の腕の引き締めに効果的なグッズを紹介

 

 

・二の腕の引き締めに効果的なグッズ「ボディカル」

 

ここで紹介するのは、ネット通販で購入することができる「ボディカル」というグッズです。人気女性誌にも掲載されたことがあるので知っている人もいるかもしれませんね。

 

ボディカルは、4つのローラーが凝り固まった脂肪を揉みほぐして、つかんでひねり出し、EMS(電気を使って筋肉に刺激を与える)によって筋肉を引き締めていくというグッズです。

 

使い方はすごく簡単で、ローラーの部分を二の腕にあてて、ひじからワキに向かってゆっくりと転がすのを繰り返すだけです。これならテレビなどを見ながら使ったり、布団の中でも使うことができるのでスキマ時間を使って誰でも手軽に二の腕を引き締めて行くことができると思います。

 

 

 

 

さらにボディカルは二の腕だけではなく、ウエストや太もも、ふくらはぎ、お尻や背中などにも使用することができるので、体全体を引き締めて理想の身体を目指していくことができるというのも魅力だと思います。(顔にEMSは使用できません)本体はコンパクトで軽量なので、重くて持っている手が疲れるということもありません。

 

実際にボディカルを使用した人の多くが、エステティシャンに施術をしてもらっているような使い心地で、身体がポカポカ温まるという感想をもっています。(専用のマッサージローションを塗って使用するので、オイルマッサージを受けているような気分になります)

 

肝心の効果は、毎日きちんと使用した人で早い人だと1ヶ月から2ヶ月で効果を実感することができたという人もいます。(公式サイトでは6カ月はしっかりと使用してほしいと推奨されています。)

 

これまでいろいろとチャレンジして二の腕を引き締めることは無理だと思っていた人にもぜひ、ボディカルを試してみてほしいと思います。

 

下記の記事も参考にしてみてくださいね。

 

 

ボディカルは腕にも効果がある?二の腕の引き締め効果はどれくらいなの?